またかぜひいちゃった^^;

月曜あたりからなんだかちょっと体調おかしいなと思っていたんですが
今日自覚しました。熱出ましたޤݤ
でも何とか今日乗り切った
明日は、某会社のパーティーでライブさせてただきます。
元気に全開でいきたいなぁ~!!
こういったお仕事は本当に嬉しいです。
明日は元気になっていますように(祈り)
鼻うがいしたし、ストレッチして白湯飲んで足湯して首タオルしてアロマして寝ようっと。

思わずゲットしました

十数年前にこれを読んで目を覚ました私のDNA。
あれから十数年の時を経て、またバーバラ・マーシニアックに出会ってしまった。
地球を開く鍵を読んだ時は、一行も目が離せず
私の細胞ひとつひとつに必要な情報が入っていき目覚めていく感じだった。
深いところで知っていて、でもまだ知覚していなかった部分に
光を注がれる感じ。
十数年間、私は自分の人生をサンプルとして
与えられた情報を証明すべく生きてみた。
そして今これを読んでみた感じは
うわぁ~い
とにかくこれらの情報は、格別に深遠で
そして、今の現実を丸ごとおもしろくしてくれること請け合いです。
今の人生を楽しんでいる人も
苦しんでいる人も
迷っている人も
ぼさっとしてる人も
困っている人も
恐がっている人も
読んでみてください。

地球のお掃除

まき貝さんのブログで紹介されているピリカレ
まき貝さんが、おすそ分けしてくれたんです。
使ってみてあまりにすばらしいのでご紹介します。
一見、洗濯石鹸みたいだけど、これはもうそんな領域じゃないです。
その秘密は抗酸化溶液、ということ。
私は入浴剤として、と、歯磨きとして、使ってみました。
それから、スプレーボトルのお水に耳掻き2杯ほど入れて
あちこち拭き掃除しました。
使う量の少なさにもびっくりします。
そしてなんといっても、これは
お水や空気をきれいにしてしまうというものなんです。
お部屋を一生懸命お掃除しても、汚れたお水をたくさん出してしまうのでは
なんだか心も晴れません。
でもこれでお掃除すると、空気もお水もきれいになるんですって。
お掃除することが、環境にも働きかけてると思うと
お掃除が即浄化、という意識になります。
これこそ開運お掃除じゃないですか?!
うう~んޥこれは進化だ☆
これからの人類の進化はこうあってほしいものです

お読みいただきありがとうございます!