優しさのひとつのかたち 達成。その2

 

いまいち高さが伝わらない(笑)。マサルさん、映像作家なんだけどな。by美緒
いまいち高さが伝わらない(笑)。マサルさん、映像作家なんだけどな。by美緒

杉山 優
12時間前 ·29日
広安西小学校避難所8日目の3
校長先生の前向きな気持ちの表れ。
鯉のぼり。
掲揚ポールにトラブルがあって
てっぺんまでハシゴで登りました(笑)
自衛隊にクレーンで俺を吊りあげてくれない?
って頼んだら苦笑とともに断られました
たぁそーだよね。(笑)
ということで出初式の
梯子乗りみたいなハシゴ。
上から見たら
もたせかけたポールが
ぐんにゃりしなってました。
余震がこなくてよかった(笑)
ここの校長先生は
明日の元気につながることは
何でもやります。
トラブル解消が
校長の笑顔につながって
微笑ましかった(^^)
7mのハシゴ。
江戸消防記念会でも入らないと
なかなかのぼれなくないですか?(笑)
あすは
頼れる高校生ボランティア
ご紹介したいと思ってます
いまけっこう揺れました。
こっちに来て初めての縦揺れ。
大分で5強があったし
まだまだ余震が心配ですね。
気を抜かずにいきます!

そうそう。
今夜は学校の中庭で
小学校のOBOGや他の皆さんが
ブラスバンドの演奏会を
演っていました!
投光器もつけてすごい盛況!
杉山は見られませんでしたけど
寝床に帰ってきた皆さんは

笑顔でした(^^)

TBSニュース23でオンエアするはずです。

え?足湯もちゃんと売り込みましたよ。
次の足湯は5月3日13:30。
地元のボランティアが頑張って
避難所コミュニティ作ろうとしてます!
頑張ってる高校生たちも
励みになるから出してあげてよ!

そのへんの根回しは
やることはやります(笑)

ブラスバンドの放送日が決まったら
おしらせします。
杉山がいるところ。
ご覧ください。
m(._.)m

______________________________________

ゴールへ続きます。

ブログランキングのバナーがどうしても変なところに入ってしまいます。ごめんなさい。

意図的ではありません。
このブログをご支援くださり、本当にありがとうございます。

コメントを残す