憩いです

You Tubeでみつけましたアニメの「風人物語」。 

当時から好きだったけど、今見ると改めていいなと思いました。

私も声の出演しています。

4'30~5'30くらいに出ている保健の女医さんが私。

ちなみに第5話「保健室物語」では活躍します^^

「風」が主役のアニメなんです。 

 http://www.youtube.com/watch?v=xco-508zimY

“憩いです” への2件の返信

  1. 私も大好きでした!
    まさか、AZUさんが保健の先生の声だったとは!!(驚き)
    知らなかったですよ~。びっくりした~。
    すごい~。

  2. ホリーさん
    >私も大好きでした!
    >まさか、AZUさんが保健の先生の声だったとは!!(驚き)
    >知らなかったですよ~。びっくりした~。
    >すごい~。

コメントを残す