私に贈る

苦しむ人は幸いだ。
救いを求めることができる。
求める者には、それが与えられる。
救われた者は、
二度とその光から身を隠すことはないだろう。
その光を与えることを選ぶだろう。
与えるとその光はさらに輝くことを知っているから。

“私に贈る” への2件の返信

  1. 大好きになったAZUさんのブログ。
    こちらも文章もまた、泣かせますね。。
    どこかに書き写そうかと思ったけど、
    自分で書くと何かが違ってしまう気がして。
    すごく感動したということを知って頂きたく、
    コメントを残してしまいました。

  2. peony_1984さん
    >大好きになったAZUさんのブログ。
    >こちらも文章もまた、泣かせますね。。

    >どこかに書き写そうかと思ったけど、
    >自分で書くと何かが違ってしまう気がして。

    >すごく感動したということを知って頂きたく、
    >コメントを残してしまいました。

コメントを残す