気分を変えて

いい調子ですいすいと書いていた日記が一瞬で消えてしまいました。
本当に一瞬で白紙になったのでびっくりしました。
気分を変えてお知らせにします。
私が行っているセションの中のクンダリーニレイキが
創始者のoleさんによるバージョンアップに伴い
クンダリーニレイキ2009へとバージョンアップされました。
私自身は7月25日(マヤ暦の時間をはずした日になんとなく思い立ち)に
バージョンアップのアチューメントを受け
確かに様々な面でパワーアップされたのを実感しています。
また、お待たせしていますライタリアンレイキについても
準備が整いつつあります。
詳しくは、私と主人のセラピーと鍼灸治療のサイト
トータルヒーリングスペースRuach[ルーア]沖縄をご覧ください。
クンダリーニレイキ2009のページは完成しています。
ライタリアンレイキのページはまだこれからかなり更新される予定です。
レイキのヒーリングおよびアチューメントでは
本当にみなさんと様々なつながりを体験させていただき
ありがたい気持ちで満たされています。
先日、レイキで自己実現できますか?とご質問いただきました。
答えはYesだと思います。
それはいわゆる願望達成などのことではなく
最も本質的な意味での真の自己の顕現へとまっしぐらに導く光だと思うからです。
みなさんに祝福を。

コメントを残す