天国から

5月、沖縄に来て4ヶ月経ちました。
みなさんお元気ですか?
こちらでもヒプノのセッションを順調にさせていただけていて
毎回のセッションにいつもながら新しい発見と新鮮な驚きとを与えていただき
充実した時間を過ごさせていただいています。
いつも言っていますが、自分の心に取り組むことは
平和と愛に取り組むことと同じです。
私の来てくださる方は、そのことに気づかれていらっしゃる方が多く
お手伝いさせていただけることに感謝せずにはおられません。
この世のすべての人が恐れを手放し
愛という存在として天国を生きる日を夢見ています。
私が人生で費やすのは、そのための時間なんだなーとつくづく思いました。
そしたら、またいちだんとこの世界もクリアに見えてきました。
天国を見る瞬間がとても多くなりました。
妹から「・・・あんまり早く死なないでね」と言われていますが^^
季節はずれになりましたが、妹作 さくら
CAOIXM9F.jpg

“天国から” への6件の返信

  1. 妹さんの絵、どれも別の人の作品のように
    それぞれタッチが違うんですね。
    これはだいぶ前の作品なのでしょうか?
    初めの一瞬は休火山の火口からきれいな花びらが
    あふれてるように見えました。
    墨色の幹と桜色のコントラストが素敵ですね。
    妹さんの絵はいつも色使いが優しいなあと勝手
    に感心してます。
    きっとそういう優しい方なんでしょうね。
    AZUさんが妹さんの事書かれる時は文章に
    特別な愛情を感じます。
    仲の良い姉妹なんですね(^^)/

  2. 霧子   さん
    >妹さんの絵、どれも別の人の作品のように
    >それぞれタッチが違うんですね。
    >これはだいぶ前の作品なのでしょうか?

    >初めの一瞬は休火山の火口からきれいな花びらが
    >あふれてるように見えました。
    >墨色の幹と桜色のコントラストが素敵ですね。
    >妹さんの絵はいつも色使いが優しいなあと勝手
    >に感心してます。
    >きっとそういう優しい方なんでしょうね。

    >AZUさんが妹さんの事書かれる時は文章に
    >特別な愛情を感じます。
    >仲の良い姉妹なんですね(^^)/

  3. >うれしいな~もしかしたら効くのはわしゅさんにだけかもしれないけど(笑)
    不思議です。
    AZUさんのエネルギーワークは、強力にじょわじょわ流れる感じがして、歌も流れを感じました。
    最近は様々なところでも(自分の状態によるのかもしれませんが)感じるようになりました。
    AZUさんのセッションでもエネルギーを感じない方がいらっしゃるのでしょうか?
    あれ、楽しくて気持ちよくて好きで、私も人に体験してもらえる人になりたいと思っていました。
    と、そこにとらわれている自分に気づきます。
    霧子様のコメントに対する返信へのコメントで恐縮ですが、
    >妹が言うには、絵を描くとき、対象を観察する時間はすごく長くて描き始めるとすぐで、描き終わってもそれがどんなものになってるのかよくわからないそうです。メッセージを受け取ってそのまま色と形にするからなんだろうなと思います。
    芸術家ですね。
    とても参考になります。
    実は絵手紙を出しているのですが、好意的に受け取って、『味がある』という評価をいただくレベルです(笑)

  4. そうなんですね。
    だから絵のタッチが全然違うんですね。
    芸術的センスがある人はスピリチュアルな能力がある人が多いからやっぱり姉妹で似てらっしゃる
    のだと思いました。
    徹子の部屋、私も妹さんと一緒に出してもらおうかな・・・というのは冗談で、年齢不詳のかわいいおばあになって長生きしてくださいね。
    私も頑張ります(^^)

  5. わしゅ72さん
    >>うれしいな~もしかしたら効くのはわしゅさんにだけかもしれないけど(笑)

    >不思議です。
    >AZUさんのエネルギーワークは、強力にじょわじょわ流れる感じがして、歌も流れを感じました。
    >最近は様々なところでも(自分の状態によるのかもしれませんが)感じるようになりました。
    >AZUさんのセッションでもエネルギーを感じない方がいらっしゃるのでしょうか?
    >あれ、楽しくて気持ちよくて好きで、私も人に体験してもらえる人になりたいと思っていました。
    >と、そこにとらわれている自分に気づきます。


    >霧子様のコメントに対する返信へのコメントで恐縮ですが、
    >>妹が言うには、絵を描くとき、対象を観察する時間はすごく長くて描き始めるとすぐで、描き終わってもそれがどんなものになってるのかよくわからないそうです。メッセージを受け取ってそのまま色と形にするからなんだろうなと思います。

    >芸術家ですね。
    >とても参考になります。
    >実は絵手紙を出しているのですが、好意的に受け取って、『味がある』という評価をいただくレベルです(笑)

  6. 霧子さん
    >そうなんですね。
    >だから絵のタッチが全然違うんですね。
    >芸術的センスがある人はスピリチュアルな能力がある人が多いからやっぱり姉妹で似てらっしゃる
    >のだと思いました。

    >徹子の部屋、私も妹さんと一緒に出してもらおうかな・・・というのは冗談で、年齢不詳のかわいいおばあになって長生きしてくださいね。
    >私も頑張ります(^^)

コメントを残す