I'm just talking!

本当の自分に戻る作業が延々と続いている。
どんどん波動が細かくなっているので
ちょっとの異差が大きく響く。
埋めるための振動が起こる。
以前はわりと我慢できたことがすごく気になったりする。
「このままいったらどうなっちゃうんだろう?」
『完璧に精妙な自分自身として、在るだけだよ』
「なんだ、そっか」
押さえつけられたり、自分じゃないものを要求されたり
何かみたいに振舞うことを要望されたりすることに
我慢がならない。
そんなふうに生きるのが、心底いやなのだ!!
もう、まっぴらごめんなのだ!!!
そんな気配すらまといたくないのだ
・・・ってなことを感じつつ羽ばたく元祖インディゴちゃん。
今日もがんばる。
来週の火曜日ごろには、六本木の地下の小さなスポットが
地球のへそのごとく輝くでしょう。
・・・ライブ、来てくださいね!

“I'm just talking!” への4件の返信

  1. AZUはAZUそのまんまでいいんだよ。
    AZUの生の歌が好きです。
    6日 AZUの心の歌を聞かせてください

  2. 本来の目的とずれやすくなるみたいだから
    気をつけてくださいってメッセージがありました。

  3. 270さん
    >AZUはAZUそのまんまでいいんだよ。
    >AZUの生の歌が好きです。
    >6日 AZUの心の歌を聞かせてください

  4. Jこさん
    >本来の目的とずれやすくなるみたいだから
    >気をつけてくださいってメッセージがありました。

コメントを残す