多分私って自分で思ってるより全然

おめでたく前向きなんだろうな。
よく周りの人から「前向きで明るくてがんばってる」って言われたりすると
「まったくもってどれも見当はずれ!」って心の中で思ってましたけど
今なんとなく、「そう思われてもいたしかたない」って自覚しました。
ここ一月ちょっと、ものすごく大きなトラブル+大仕事を抱えていたのですが
ひと段落して今朝帰宅しました。
スケジュールもきつかったけど、
仕事の内容・立場・しがらみ・ギャラ的な面など、どこをとってもきつかったです。(^^;)
どうやら乗り越え、仕事的結果としても好成績を収める事ができたようです。
はぁぁぁぁ~本当にお疲れさま!!わたし。
途中、二転三転と全くどこへ転ぶんだかわからなかったけど
どうやら収まるべきところへ落ち着きつつあるようです・・・。
そしてどうやら立ち直ってる!わたし。
昨日から顔が変わりました。
ここしばらく普通の顔が暗く恐い顔になってて、
駅の鏡なんかに不意に自分の顔が映ったりすると
ぎょっとしちゃうことが続いてて、
このままこういう顔の人になっちゃうのかと悲しかったです。
が、やっと昨夜あたりから普通に戻った~。
そうだ~^^私はまた、ただ毎瞬が嬉しくて幸せ感に満ちてていいんだ~^^
これからの私は、ただそこにいるだけであたりいちめんを幸せにしてしまうような存在となり
とてもおおちゃくなやり方で世界と人々に貢献してゆきたいです。
ふぅ~やっと寝られます。
今頃おやすみなさい。

“多分私って自分で思ってるより全然” への12件の返信

  1. お疲れさまでしたm--m
    いつも頑張って生きているって実感しながら日々を過ごしていらっしゃるAZさんがとても好きです。
    ゆっくり休んで またGO!ですね^-^

  2. 私は女優のAZUちゃんを知らないけれど、
    歌っている時のAZUちゃんは輝いているよ。
    いろんなしがらみは忘れて、魂の心の歌を歌い続けて、人々を癒してあげてください!
    深夜のお仕事、お疲れ様。

  3. お帰りなさーい!
    本当にお疲れ様でした。
    AZUさん見てると、本当に「生きている」ことを最大限に味わっているようです。
     きっと宇宙から見たら美しい光の柱に見えるのでしょうね。

  4. いい夢見てね。
    夢の中で幸せをあむあむと食べて。幸せぷるぷる、ふわふわの顔になって目覚めてください。
    その方がAZUらしいよ。
    おやすみ。。。

  5. お仕事クランクアップおめでとう
    ジャンプのステップになるといいね!
    元の顔にもどってよかった。au

  6. お久しぶりです。
    いろんなプレッシャーがあったと思うけど
    それがまた次の糧になると思えば楽ですよね。
    俺もワーカーホリックになりかけてる。
    友達仲間と話していても、すぐに演技論になってしまう。まあ、それはそれで楽しいんですけどね。
    頑張ってください。

  7. 彊人さん
    >お久しぶりです。
    >いろんなプレッシャーがあったと思うけど
    >それがまた次の糧になると思えば楽ですよね。
    >俺もワーカーホリックになりかけてる。
    >友達仲間と話していても、すぐに演技論になってしまう。まあ、それはそれで楽しいんですけどね。
    >頑張ってください。

  8. 270さん
    >お仕事クランクアップおめでとう
    >ジャンプのステップになるといいね!
    >元の顔にもどってよかった。au

  9. のだっちさん
    >いい夢見てね。
    >夢の中で幸せをあむあむと食べて。幸せぷるぷる、ふわふわの顔になって目覚めてください。
    >その方がAZUらしいよ。

    >おやすみ。。。

  10. まき貝7816さん
    >お帰りなさーい!
    >本当にお疲れ様でした。
    >AZUさん見てると、本当に「生きている」ことを最大限に味わっているようです。
    > きっと宇宙から見たら美しい光の柱に見えるのでしょうね。

  11. 小巻さん
    >私は女優のAZUちゃんを知らないけれど、
    >歌っている時のAZUちゃんは輝いているよ。

    >いろんなしがらみは忘れて、魂の心の歌を歌い続けて、人々を癒してあげてください!

    >深夜のお仕事、お疲れ様。

  12. 妖精のこころさん
    >お疲れさまでしたm--m
    >いつも頑張って生きているって実感しながら日々を過ごしていらっしゃるAZさんがとても好きです。
    >ゆっくり休んで またGO!ですね^-^

コメントを残す